Be mine!

ハリポタアプリの感想記

私たちズッ友だよ?


配信が始まりましたハリポタアプリ、「ホグワーツの謎」の感想記です。以下ネタバレを含みますのでご注意ください。






f:id:yukiko0607:20180430193919p:plain

皆さん、ごきげんよう。主人公です。え?何か雰囲気が違う?


f:id:yukiko0607:20180430194014p:plain

before


f:id:yukiko0607:20180430194111p:plain

after


髪型変えました☆

相変わらずドヤ顔がテンプレの主人公です。うーん、いい顔してるわ。


さてさて今回は私の推しキャラを紹介します。


f:id:yukiko0607:20180430194553p:plain

ペニー・ヘイウッドちゃん!

KA WA I  I  !!!

すっごい美少女な同級生キタ!


f:id:yukiko0607:20180430194900p:plain

ビジュアルきゃわたん。

映画版ルーナのような可愛さです。美人だ〜!

親友ローワンによると、


f:id:yukiko0607:20180430195034p:plain

え、まじ?1年生なのに?ハッフルパフで?ホグワーツで一番人気?しかも魔法薬学が得意らしいの!え?何そのスネイプ夢小説の主人公的な設定!主人公明らかに劣ってない?


いやいや……待て待て……

この設定は……

お い し い !!!


f:id:yukiko0607:20180430195230p:plain

これは積極的に絡むしかないよね!


ということで、ペニーちゃんと仲良くなるために今後とも励んでいこうと思います!

すみません、実は絡みが殆どありませんでして!人気者にはなかなか近付けないみたいです。世知辛いな〜。


ちなみにペニーちゃん、寮への貢献度合はというと、


f:id:yukiko0607:20180430195704p:plain

264位(290位中)

何だよ、ポンコツじゃねぇか!!!

点数マイナス5点て!アホか!


f:id:yukiko0607:20180430195908p:plain

圧倒的1位の主人公が一番人気にならない理由は何なんですかね?これはあれ?やっぱり性格?人当たり?テストの点数が低くても人気者な子いますよね?ペニーちゃんはそっち系なのかしら?


ドキドキワクワクのホグワーツ生活と思いきや、スクールカーストやら社会の縮図やらを見せられた気分です、トホホ。


f:id:yukiko0607:20180430211453p:plain

授業中、突然ルーモス唱えるからビビる。夜中に見ると眩しいね!


主人公の人生に光が多いことを祈って!

ではではまた次回!